BigBoss

🤢4/9日現在🤢BigBossのデラックス口座のボーナスはクッション機能がついてないので注意して🤢チャットで聞いたらついてますだって🤢残高以上のマイナスでボーナス消滅🤢クッション機能なしじゃん🤢

BigBoss

🤢BigBoss新規ならついているかも?🤢bigboss さよなら🤢2度とやらない🤢

2024年4月16日火曜日

GOLD上昇で含み損増えた

GOLD売りなんぴん中

どうしようかな、マイナスのまま確定したくない

昨日は全部処理するチャンスだったのに

売り追加してしまった、余計マイナス増えた

イスラエルは報復の報復をすると宣言した

世界大戦にはならない程度とは言っているが

世界情勢不安でGOLD上昇しちゃったじゃないか

せっかくイランは終わりにすると言っていたのに

そもそもイラン大使館を爆撃したときから

イランとは戦う気でいたんだろう