BigBoss

🤢4/9日現在🤢BigBossのデラックス口座のボーナスはクッション機能がついてないので注意して🤢チャットで聞いたらついてますだって🤢残高以上のマイナスでボーナス消滅🤢クッション機能なしじゃん🤢

BigBoss

🤢BigBoss新規ならついているかも?🤢bigboss さよなら🤢2度とやらない🤢

2024年4月15日月曜日

イスラエル反撃なし

イスラエル反撃なし、よかった

現在GOLD売りなんぴん中、今日はひやひやした

OIL下落、株価上昇、Bitcoin上昇、円安ドル高い

ただイスラエルはまだ反撃しないとは言っていない

GOLDは小幅の動き、GOLD売りはスワップがつくから

売っているけど、少し落ちたらやめたい

US500売りで行こうかな

ウクライナもロシア本土を攻撃するようになってきた

世界情勢はよくない、世界的インフレになりそう。

ルーレットで勝つ研究中だけど

勝てる方法みつからない