BigBoss

🤢4/9日現在🤢BigBossのデラックス口座のボーナスはクッション機能がついてないので注意して🤢チャットで聞いたらついてますだって🤢残高以上のマイナスでボーナス消滅🤢クッション機能なしじゃん🤢

BigBoss

🤢BigBoss新規ならついているかも?🤢bigboss さよなら🤢2度とやらない🤢

2024年4月19日金曜日

大好きなジュース禁止

暑くなってきた

ジュースが飲みたいけど糖尿病がひどくなるから

のめない、麦茶でがまん、数値そうとう悪い

お金がもったいなくて病院いけない

昨日税務署いってきた、10年前の自営だった時の

滞納税の支払いの件、個人だから、何年たっても

消えない、何百万もある、一生払うようだ

来週もいかないといけない、

イスラエル、イランに攻撃した、

OIL急上昇のあと、戦闘にはならず、その後

下落、下落しすぎ、OIL買い追加で

GOLD下がらない、含み損よけい増えてる